白熱!校内綱引大会(5・6年生)

    6月18日(木)に5・6年生が伝統の「校内綱引き大会」を体育館で実施しました。 たくさんの方に参観していただき児童も、いつも以上に張り切って力強く綱を引いていました。 


    保護者の皆様、温かいご声援ありがとうございました。

コメント

このブログの人気の投稿

★6年生を送る会★

★魅力ある図書館★

★雨にも風にも負けず 持久走大会★