感謝!!!愛校作業

 11月7日(日)は,PTAの方々&子供たちによる愛校作業が行われました。

今回は,学校内の清掃を下学年の子供たちと保護者にしていただきました。

校内がピカピカになりました。本当に感謝です。

その他,おやじの会の方々にはうさぎ小屋を作っていただき,木の伐採もしていただきました。うさぎ小屋は今年中には完成予定とのこと!楽しみです~

施設事業部の方々には,花壇の花植もしていただきました。


みなさまのおかげで亀山小が明るくなります!!

ありがとうございました!



コメント

このブログの人気の投稿

6年生を送る会にむけて

★ 入学式準備 新6年生ありがとう ★ 

門松☆いよいよお正月!