本日は2学期終業式でした

 12月24日(木),本日は2学期の終業式でした。新型コロナウイルス感染症防止対策のため,TVを使っての式となりました。児童代表の言葉では, 3年生と5年生の代表児童がそれぞれの反省・目標を発表してくれました。また「校長先生のお話」では,冬休みの「かきくけこ」についてお話がありました。

・・・家族と過ごそう年末年始
・・・規則正しい生活リズム
・・・九時から十時は学習時間
・・・怪我や事故から 自分を守る
・・・コロナにかからない マスク・手洗い

明日からは冬休みです。長期間の県外への外出や大きな怪我,事故,病気があった際には,学校までお早めにお知らせください(0996-23-7286)。

コメント

このブログの人気の投稿

6年生を送る会にむけて

★ 入学式準備 新6年生ありがとう ★ 

門松☆いよいよお正月!