本日は終業式でした。

7月31日(金),本日は終業式でした。
終業式では,2年生と6年生の代表児童が,1学期の反省を発表しました。

また「夏休みの過ごし方」として,『キジこけた』のお話がありました。
それぞれ,気を付けてほしいことを頭文字にしています。
キ・・・・規則正しい生活
ジ・・・・事故に合わない
こ・・・・コロナウイルス対策をしっかり
け・・・・計画的に学習をしよう
た・・・・体力づくりをしよう

また,亀山小バスケットボール少年団の表彰もありました。優勝,おめでとう!

コメント

このブログの人気の投稿

6年生を送る会にむけて

★ 入学式準備 新6年生ありがとう ★ 

門松☆いよいよお正月!