登校日でした!

昨日と今日は登校日でした。
午前中でしたが,元気いっぱいの子供たちは楽しそうに過ごしていました。

ちなみに,今日は地域子供会(集団下校に備えて地域ごとに別れて集合する練習)がありました。
万が一に備えてとても大事なことですね。


さて,★亀山小クイズ★第3問の答えです!

亀山小では,うさぎを飼っています。
そのうさぎの名前はなんでしょう。

答えは・・・
「トノ」
です。

かわいいですよね。
これからも亀山小みんなで大事に育てていきたいと思います!


★亀山小クイズ★第4問

亀山小のキャッチフレーズを知っていますか。

「花と緑と笑顔の学校・(      )いっぱい・(      )いっぱいの学校」

の(    )に入る言葉は何でしょう。
ちなみに前と後ろの(    )には別々の言葉が入ります。







コメント

このブログの人気の投稿

6年生を送る会にむけて

★ 入学式準備 新6年生ありがとう ★ 

門松☆いよいよお正月!