臨時休業です。


 新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため,
4月22日(水)~5月6日(水)は臨時休業です。
普段とは違った生活になるため,戸惑いや不安も
あるかと思いますが,自分たちにできることをして,
この緊急事態をみんなで乗り越えましょう!!
 
~自分たちにできる防止対策~
  ★ 手洗い・うがいをこまめにする。
 ★ 人と接する時には,マスクを着用する。
 ★ 不必要な外出を控える。
 ★ ストレスをためないようにする。
  ① 家や庭などで,適度に体を動かす。
  ② おうちの人と,いつもよりたくさん話をする。
   ③  歌や音楽を聴いて,心を落ち着かせる♪
 
 など,この他にも,自分や周りの人の命を守るために
様々な方法がありますね。
 この機会に,家での過ごし方をぜひ考えてみましょう!
 
 
 【今後の予定】
  臨時登校日 4月30日(木)  下校時刻 10時25分(給食なし)

コメント

このブログの人気の投稿

6年生を送る会にむけて

★ 入学式準備 新6年生ありがとう ★ 

門松☆いよいよお正月!