入学式・始業式が行われました!

 4月6日(月),入学式が行われました。
改めて,新1年生のみなさん,保護者のみなさん
本日はおめでとうございます!
新型コロナウイルスの影響により,規模を縮小しての開催になりましたが,
新しく91名の元気いっぱいの子供たちが亀山小の一員になりました!
友達や先生と一緒に,楽しく・仲良く・元気に
小学校生活を過ごしていきましょう☆★

 また本日は始業式も行われ,新しいクラス・担任の先生の発表がありました。
気持ちも新たに,勉強に運動にがんばってほしいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

6年生を送る会にむけて

★ 入学式準備 新6年生ありがとう ★ 

門松☆いよいよお正月!