修了式がありました!

3月25日(水),修了式が行われました。

今回の修了式では,新型コロナウイルスの感染防止のため,
全学級テレビ放映での修了式となりました。
式では1~5年生の代表児童へ修了証書が手渡され,児童代表の言葉では,
3年生と5年生の代表児童がそれぞれの反省・目標を発表してくれました。
修了式後には,担任の先生から通知表を受け取り,3学期の反省や
春休みの過ごし方について話がなされました。子供たちには,春休みも
「早寝・早起き・朝ごはん」
を心掛けて規則正しい生活を送ってほしいと思います。

また本日は,離任式も行われました。本校では13名の先生が転・退職となります。
長い先生で8年,短い先生で1年,この亀山小のためにご尽力くださいました。
本当にありがとうございました!!新天地でのご活躍・ご健勝をお祈りしております。
またぜひ,亀山小へ遊びに来てくださいね(^^)/

コメント

このブログの人気の投稿

6年生を送る会にむけて

★ 入学式準備 新6年生ありがとう ★ 

門松☆いよいよお正月!